『第二の人生』前園真聖を読みました

第二の人生

第二の人生

読みました。
暴力事件から、結構早い時期にTVに復帰した印象で、
アルコールをうまくネタにしていて、
よくTVの世界で生き残ったなぁと気になっていたのでした。
彼の半生が書かれています。
サッカーや彼女の話、もちろん事件についても。
「ダメ出しをする」とか「いじられキャラ」とか、
一見チャラい言葉が多用されているのが気になったと言えば気になりましたが、
まぁそれも含めての半生なのでアリかなと思います。

第二の人生とは、あの暴力事件のあとのことを指すそうです。
全体を通して、彼に好感が持てる内容でした。

しかしこれも、どの程度か分からないけれど
ゴーストライターがいるんじゃないのかな、と感じました。