ころころ。

買ってしまいました!
真夜中の通販でおなじみの、「ゲルマローラー・プラチナプラス」。

春の新色ピンクを購入しました。
特にたるんで困るということもないのだけど、深夜のテンションはやばい。
値段も昔に比べるとずっと安くなっている気がして、買っちゃいました。
エステに通うのと違い、時間を気にしなくていいことや、
電池も電源も不要で、ランニングコストがかからないところが気に入っています。
場所もとらないし。
買って得するかどうかはわからないけど、損することはないだろうと思います。
ただし私は自他ともに認める飽きっぽい性格なので、冷める前に思う存分使っておこうと、
いま一生懸命ころころしています。
説明書を読むと結構扱いは寛大で、メイクの上からやってもかまわないし、
特別なお手入れもないようです。布で軽くふくだけとか。
でも水はダメとのことで、お風呂でできないのは残念です。
試しに左側だけころころしています。さて、気付いてくれる人はいるかな。