2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『第二の人生』前園真聖を読みました

第二の人生作者: 前園真聖出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2016/03/17メディア: 単行本この商品を含むブログを見る読みました。 暴力事件から、結構早い時期にTVに復帰した印象で、 アルコールをうまくネタにしていて、 よくTVの世界で生き残ったなぁと気に…

カバンのリメイク

[ホグロフス] CORKER LARGE コーカーラージ リュック バックパック TRUE BLACK出版社/メーカー: HAGLOFSメディア: Sports Apparelこの商品を含むブログを見るチャックの位置が、私の癖とは逆で使いにくかったリュック。 買うときはデザインに興奮して、たい…

料理は楽しいか

面倒くさいけど、作り始めると案外楽しいのよね。 でも毎日毎日メニューを考えるのは大変なのよね。 うちはおかず一品でいいけど、何品も作ってる主婦の皆さんはすごいと思います。 それからクックパッド。 クックパッドに限らず、さっと検索できる時代に主…

お土産

夫が週末友人に会いに行ってくるというので、手土産を買ってきた。 近くの道の駅が思ったより充実しててびっくり! 野菜や果物のほかに、海産物、それの加工品、蕎麦やパンなど、 ありとあらゆるお土産が置いてあった。 友人にもお薦めを聞いて、 独身の友人…