パソコン復活

パソコンが壊てしまいました。
今まで使っていたパソコンは4年位前に買ったもの。
学会発表とか、勉強会とか、いろんなところに一緒に行きました。
今回、ちょっとしたアクシデントで物理的に壊れてしまいました。
いろいろ考えましたが、新しくノートパソコンを買いました。

電器屋さんに下見のつもりで見に行ったら、昨今のパソコン事情に感動し、
テンションが上がってしまい、即買いしてしまいました!
ここで底値を調べたり、スペックをあれこれ考えていたら、
絶対欲しい気分のピークが過ぎ去って「もうパソコンなんでもいい」
とかになってしまいそうだったので。
欲しい時に波に乗ることも大切なのです。

やってきた新パソコン!
今回は黒。
買ってきてみて、黒も悪くないなーとしみじみ見惚れています。
ちょっとサイズアップしたので、キーボードのピッチも変わり、
打ち慣れるまで時間がかかりそうです。

宝の持ち腐れにならないといいのですがねー。