ハンドメイドポップアップの本

いつかは作りたいと思って買ったけど、そんな時間はなかなかない。
数あるハンドメイドの本のなかで、芸術の本としても楽しめる本というのは少ない。
これはまさに眺めているだけでもじゅうぶん楽しい。
買って良かったと思える理由のひとつ。
写真の技術というのもこういった本を作る上で重要で、ゆえにこの値段か。
でもシロウトにはとても作れないような精巧なものばかり。
そういう意味ではハンドメイドの本とは言えないかも。プロの本だ。

作らないのに理想で本だけ増えていく。

ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた

ハンドメイドポップアップの本―世界でひとつ、飛びだすカードの作りかた