炭酸ジェルパック

今日はエステに行ってきました。
仕事を終えていそいそと帰るわたくし。あとは野となれ山となれ。
車で少し走って、ホームエステサロン・HANA(仮名)へ。
もう通い始めて2年以上経ちますが、隠れ家的なサロンでホント気に入っています。
しかもものすごく良心的な値段設定。申し訳なくなるほど安いです。

今日のメニューはフットマッサージと炭酸ジェルパック。
最初、私の足なんぞにこんなにいい香りのオイルをこんなにたくさん使っていいの?!と思ってしまうほど贅沢なマッサージ。
続いて。待っていました!炭酸ジェルパックです。前回、そのプチプチ感と仕上がりの爽やかさにうっとりしたので今回も迷わず選択。今までやってもらったパックの中でも一押しです。
脂性肌の私は潤いよりも、さっぱり重視。今日もリラックスのなか終了です。
また寝てしまったのが残念ですな。
来月は後輩の結婚式が立て続いています。また結婚式前に駆け込むことになりそうです。
しかし3月で転勤が決まっている私にとっては、もう行ける回数がカウントダウンされ始め、寂しい限り。
転勤先でもこんないいサロンに巡り合えますように。

皆様もご健康でお過ごしください。