引越しと家具家電。

今日はまた一転して寒空。
この部屋から海が見えない日が続きます。
…もっとも見えるとしても日中はこの部屋にいないことが圧倒的に多いのですが。
今度の家は、ちょっと大通りに面していて音と埃が気になります。
でもここより広くなるので、冷蔵庫を買い替えようとネットでお勉強。
今のはデザインは気に入っているけど、なんせ小さい。
ひとり暮らしだけど、ストックの食材って結構重宝するのです。
冷凍室もどどーんと大きい方がいい。
引越しが多い職業なので、SHARPのどっちもドア。
折角だからプラズマクラスター

思ったより高い。
嫁入り道具の一つと割り切って購入…しようかなぁ(予定はない)。
買うなら冷蔵庫なんです。
だってTVはブラウン管のがまだまだ現役でお気に入り。
洗濯機もちょっと縮むけど乾燥機が付いて、故障知らず。
ベッドもまだシングルで済むし。

でも、買う手がにぶるな、この値段。