出会いと別れの季節。

今日は晴天でした。朝から海が見えました。
春の穏やかな海でした。全てがぐんぐんと春めいてきています。
明日は以前働いていた病院の送別会に出席します。Weekdayだけど。
隣町まで車で行くので飲めませんが。
後輩の送別と、同期&先輩の結婚と、秘書さんの息子さんの高校合格☆
単純にみんなに会えるのが楽しみです。
前の病院のみんなは基本的に飲んでも酔い潰れることがなくて、上品です。
かたや今の病院の仲間はみんな潰れて無茶するので、私も負けじと気合十分です。
どちらも大好きですけど。
離れているのに私のことを思い出して誘ってくれたことがまず嬉しいです。
写真は年末に行った、とある小路の風景。