柔軟剤。

柔軟剤がちょうど終わってしまいました。
引っ越し前で何も買うまいと思っていたが、洗濯物は出ます。出てしまいます。
ドンキホーテまで買いに行きました。
このお店、どういうコンセプトでお店を展開しているのか、
いろーんなものが置いてあってわくわくする夜中の買い物時間です。
そう、夜中に行くことが多いんです、ドンキホーテ
今まで使っていた柔軟剤はレノアの森林浴の香り。透明の液体です。

レノア ハピネス 森林浴の香り 650ML

レノア ハピネス 森林浴の香り 650ML

詰め替えを数回買うくらい気に入っていましたが、この間フレアの詰め替えを買ってきてしまいました。こちら。
[rakuten:kenkocom:10708762:detail]
こもれびの香り。似てるー。でもこれは乳白色なのです。
もちろんこれを「レノア」の容器に詰め替えて使っていましたが、
それも終わりさて次は何を買おうかな、と思案していました。
さてさて。やっぱり夜中のテンションはやばい!
入口にあったキティのコップも買ってしまいました。
うろちょろした結果、買ったのはこちら。
[rakuten:yukemuri-shop:10000971:detail]
テイストの違うフレアでした。ティアラ!
パッケージも素敵だし、なにしろ液体が透明なのがいい。
私、何でも透明のパッケージがとても好きなのです。それに合わせて中身も透明がよろしい。
・・・使い心地は、またあした〜。