柔軟剤2。

ハミングフレアフレグランスC ティアラ 本体

ハミングフレアフレグランスC ティアラ 本体

そのティアラ初体験。
何はさておき、その香りがすごい。
どれだけすごいかと言うと、今日はキャミソール(と靴下)のみこのティアラ仕上げでした。
ブラウスも、白衣も、違う洗剤を使っているにもかかわらず、日中ふとしたときに立ちのぼるティアラの香り。
何度「今日のティアラアイテムはキャミだけだよな」と確認したことか。
くさくはないけど、とにかく濃い!
これがやがて全身の衣服がティアラ仕上げになったらどんだけムンムンになるのかしら。
周りの反応を気にしながら使うことにします。
特に4月から新天地なので第一印象が大切です。
でもこのボトルはやっぱり魅力的であります。もっと巷に透明〜半透明ボトルが増えないかな。