運動不足解消

実は今日もフィットネスの見学に行ってきた。
以前この病院に勤めていたA先生(50代、女性、既婚)が通っていたところ。

見学してみて、まぁどこもあまり変わらないな、というのが本音。
設備もプログラムも値段も、どこかが飛び抜けているというわけでもなさそう。
ちなみに営業時間は施設によって大きく違って、私は遅くまでやっている施設の見学にしか行かない。
結局この間行ったところに決めようと思う。
決め手はそうねぇ、スタッフが元気だったことかな。フィットネスクラブのスタッフはもちろんどこでも明るく元気いっぱいなのだけど、先日見学したところの方が自然で上手な「元気」立った気がする。元気=声さえ大きければいいとは違うからね。
とはいっても通えるかな、あのエアロビクスについて行けるかな。
せめてお風呂だけでも行くことにしようかな…。