春爛漫です!

今日は一日家にいて、引越しの片づけを進めました。そうです、まだまだ整っていないんです。どこに何を置いたかすぐに忘れてしまい、探し物ばかりしています。仕事・趣味とも本が多いため、本棚が徐々に溢れてきました。先日お話しした通り。
そして、探していた教科書がやっと!出てきました〜。良かった。医学書は高いから買いなおしは嫌だと思っていました。絶対あるはず、と思って執念で段ボールを開けたら、靴と一緒に入っていました。靴?! なんでそんなセンスのない入れ方したんだろう。多分寸前まで自分で持って行こうと思っていたけど、重たいから段ボールに入れることにして、その時作っていた箱が靴グループだったんだろうな。ともかく良かった。これで勉強・・・しなければ。
途中で洗車をしたときに外に出たら、春風の気持ちいいこと!
春ですね。