事故後の経過報告。

しばらくは昼夜を問わず、いろいろなところから電話があって、
このほどやっと修理の見通しが立った。
修理工場はいつもお世話になっているミサワさん。
代車はどうしても必要で、空くのを待っていたのと、この車を取りに来ていただくタイミングが合わなかったため。
私物をいっぱい乗せたままで引き渡し。
おっと駐車場のカードとガソリンカードを取り忘れた、と結局往復していただく羽目になったけど。
この機会に洗車もして十分きれいにしていただく。
実は自分で傷つけたけど、見積もりをきいて躊躇していたキズがある。
今回その上から大きなキズができたので、結果的に待ってて良かったかもしれない。

今日からこの代車でしばらく通勤。ラジオもまたよい。