代車生活。

昨日から代車生活。結構年季の入った小さな車がやってきた。
小さな車は小回りが利いていい。右折車の隣をすり抜けるのも簡単である。駐車場も特に難しく考えることなく選べる。走っている時の頑張ってる感は相当なもので、今にもタイヤが外れて飛んで行ってしまうのではないかと思うほど。そんなにスピードは出ていないのに。ある意味スリルあるドライブだ。
それとガソリンタンクも小さいため、頻繁に入れなければならない。この2日でもうガソリンメーターは半分くらいを指している。修理はだいたい1週間と言われているから、少なくとも1回は補充しなければ。自分の車では2-3週間に1回だったから、気にならなかったけどガソリンスタンドは最近セルフが多くなっているから面倒くさいんだな。そしてついついドトールでコーヒーを頼んでしまう。売り手の思うつぼだな。