TSUNAMI


チリの地震で、津波注意報〜警報がでました。
太平洋側の各交通機関が通行止めです。
車で隣町まで行こうとしましたが、幹線道路にすらたどり着けず、高速で行くことにしました。
通行止め区間の反対車線を走行しはじめましたが、これがまたものすごーくガラガラ。
これは!と、滅多にできないジグザグ運転なぞしてしまいました。
それだけに留まらず一生に一度かという「バック走」までしてしまいました。
自己満足ですが、いい体験です。

地球の裏側では大変なことが起こっているというのに、不謹慎ですみません。
現場はまだまだ現状が把握しきれていないようで、これからこそ混乱を極めるのでしょう。
一人でも多くの方の救出を祈ります。