愛車。

ゴールデンウィーク中はずっと代車で過ごしました。そしてやっと今日!愛車が修理を終えて戻ってきました。よかった。キズはもちろんきれいに消えて、洗車もしてくれたからピカピカです。
新車で購入して1年以上経つこの車、思えば衝動買いのようなものでした。
前の車の走行距離が14万キロくらいになって買い替えようかと少しだけ思っていた頃、ちょうどICU看護師の松本さん(仮名)がカッコイイ車に乗っていること思い出し、仕事の話をしたついでに「松本さんの車、何ていうんですか?かっこいいから、私も次に買うならあんな車がいいんです」と何げなく言ったら「じゃぁ僕のディーラーを紹介しますよ」と。話半分だと思っていたらなんと翌日「○○の佐藤(仮名)と申します。わが社の車の購入をお考えと伺いまして…。」という電話がかかってきました。
この人情あふれる人脈!ありがたい機会だと思って買う方向に大きくギアを入れたのでした。実際に見に行ってほぼ迷うことなく決めました。そして今でも大切で大好きな車です。

写真は本文と関係ありません…。