キラキラのわけ。

浪人時代の友人と食事に行きました。
お互いの誕生日にふらっとメールして、あとは年賀状が往復するくらいの仲ですが、それで10年以上続くっていうのがすごい。
ありがたいことです。
ちなみに会うのはかれこれ5年ぶりくらいです。
_
その昔「papaちゃんはどこか人を惹きつける魅力があるよ」なんてもったいないお言葉を戴いたことがあって、今でも挫けそうなときの心の支えになっています。
彼女はいいことも悪いこともしっかり言う方。
だからこそ、この言葉がお世辞じゃないと分かるので嬉しいのです。
_
今日はお互いの近況と共通の友人の話題と、彼女の新しい彼氏の話を聞いてきました。
なんと7歳年下!
最近転職した彼女。新しい職場にいたんですって、いい人が!
あくまでも自然体の彼女。
でもどこかキラキラしているのは、彼の存在ゆえか。