『BECK』を観た。

★★★☆☆  ★3つ、かな。
少し前に観た映画です。
実はこれを皮切りに怒涛のマイ映画ブームが始まりました。
『悪人』よりも前に観た映画です。

いじめられっ子のコユキを中心にハンパ者達、エリート達がバンドを組んで、数ヶ月の間になんと夏フェス(に値するもの)に出場してしまうという話です。
(いい意味でも悪い意味でも)…期待を裏切らない、ストレスの溜まらない映画でした!
ただこの5人、なんとも豪華なキャストだと思うんだけど、佐藤健演じるコユキが、いじめられっ子役というのに無理があります。
彼には最初から華があって、とてもいじめられっ子の素材が伝わってこないんです。
あと、コユキの歌声がいつも音を消されています。千葉のDJは音あるのに。何故だろう。
松下由樹が歳を取ったなーと実感しました。同じように私も歳をとったんだな。
以上、取り留めもない感想でした。